--------(--) --:--


2008-12-11(Thu) 13:06

ある晴れた日のこと

20081211130630
今日は追いかけます(`・ω・´)

(´;ω;`)
2008-12-05(Fri) 23:50

召しませ召しませ

20081205235052
偶然お召し列車の特別車両と遭遇ー
他を寄せ付けない圧倒的なテカり具合!

春風さんお誕生日おめでとう
2008-12-04(Thu) 13:22

タイトルなし

20081204132214
ありがとう…(´;ω;`)
2008-11-30(Sun) 23:46

僕は、姫宮ななちゃん!

仕事でファンフェスタには行けなかったのですが

nanasama

赤い電車のあのお方に買ってきてもらったよ!ありがとう!
東武はじまりすぎてオワタ
来年のファンフェスタで抱き枕とか出さないで下さいね?
みぶ絵ななさま抱き枕とか絶対出すなよ?(竜ちゃん的アピール)


今日は様々なケイヨ ラストランで涙。
ああ、また泣けてきたぉ…




双尾工房(トゥルー仕様)さま 捕捉ありがとうございまするー
2008-10-11(Sat) 16:54

スイーツなアレアレアレアレ

スイーツ列車終了でーす
お疲れさまでした!
糖分取りすぎた!
これから五時間かけて帰ります(`・ω・´)
2008-10-11(Sat) 12:28

スイーツなアレ

20081011122822
プレゼン終わった…
明日から三連休…

と、いうワケで

夜勤明けで三陸鉄道乗りに来た!
新幹線で色々ありましたが、無事八戸まで着きましたよー

八戸線にお乗り換え
2008-09-02(Tue) 23:54

麗に捧げるパヴァーヌ

東京駅で会いましょう

nagara1
2008-09-02(Tue) 00:49

おねがい

無事にに帰ってこれたー
空転しなくてよかったよかった。


さてさて何故いきなり長野に行ったかというと

今朝こんなん見つけたー つ
よし、行く。

そんな流れであずさに飛び乗りました。
18時頃着で券番すでに200↑ 
駅員さんお疲れ様です。
売店で雷鳥の里を買って信濃大町を後にしました。滞在時間20分くらい。
今度はゆるりと行ってみたいですね。

入場券なかなかいい感じです。
…尾道でもこういう企画があったらステキだなぁ。


大糸線内でながら臨時化するらしいよーという話をしていたら
公式で麗さまご立腹 
おおお落ち着いて下さいませー
2008-09-01(Mon) 18:20

気が付いたら

20080901182042
夜勤明けで長野まで来ちゃったぜ!
2008-06-29(Sun) 22:53

トンネル抜けたら

ストロベリーシスターズ4、お疲れさまでした~!
トゥルーステキブックをゲット出来てしやわせ。

本当はもっと会場にいたかったのですが、
麗さんとのアレがありましたので
nerima

副都心線で(7000系様)
seibu

西武ドーム行ってきた!
…ほ、ほら折角渋谷から直通で西武球場前行けるようになったんだからさ!!
しかし夜勤明け→ストシス→野球のコンボだったので試合中ちょっと寝てしまったよ。

――麗さんこんなんで許してください!すぽーん
プロフィール

きなこもちる

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

