--------(--) --:--

スポンサーサイト

2008-02-25(Mon) 01:32

サイソ会

らき☆すた ねんどろいどぷち2シーズンでななこセンセがでるそうで!楽しみー♪
べびプリもねんどろいどぷちで出ませんかねぇー

さてさて小野敏洋先生&上連雀三平先生合同サイン会に行ってきました!
お二方(笑)にお会いできるだけでもすごいのですが
ななんとお二方それぞれにサインとイラストを描いていただけるという素晴らしい企画ががが!
今回は上連雀先生断筆の為、小野先生が二人分描くというシステムでした♪
下書きまでしてイラストを描いていただける先生の気合の入りっぷりたらもう。
てか6時間ぐらい描きっぱなしだったのでは…
お疲れ様でした!これからも崇め奉らせていただきます。
ねんどろいど上連雀三平楽しみにしております。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした。私もサイン会に参加したものです。

7時間描きどおしだった両先生に感謝です。

おおーサイン会に参加された同志のお方ですか!お疲れ様でした。
両先生ホントにすごいですよね…
結構後の方でしたが、さらさらーっとイラスト描かれる姿を見て感動。なんて集中力…!

雲居様のブログを拝見してラーメンが食べたくなりました♪
プロフィール

きなこもちる

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

