--------(--) --:--


2008-04-12(Sat) 00:42

氷柱SS

酔っ払った勢いでSS書いてみちゃっいましたよよよ
氷柱SSですよよよ




はぁ――
なんであんな
夕凪にげんこつなんて――
制服ぐらい、こっそり着たっていいじゃない
夕凪の潤んだ目と皆の驚いた顔
もう何やってんのよ私――

これだから春はいやなの
桜の花びらに紛れて
思考までぼやけてしまいそうな――

明日の朝に誤りに行くわ
立夏にまで文句言われてたんじゃたまったもんじゃない
何よりユキの日記――
ああもう!

夕凪――
ごめんね
思えば夕凪と一緒の制服を着る期間は無いのよね
似合ってた――お世辞じゃなくて
…ダメダメ!何を言ってもダメね!
悔しいけど、下僕から何かいってあげて!
夕凪、アナタの事気に入ってるみたいだから――

はぁ…ピンクの象といいアナタが来てからもう――
――っ何でもないわ!おやすみ!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

きなこもちる

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

