--------(--) --:--


2009-09-20(Sun) 21:57

マイスタのお知らせ

前日になってしまいましたがマイスタのお知らせです。

B―15  きなころ山

新刊:秋月ナイト
涼と律子のSS本です。
涼と律子がひとつのベッドで寝ることになった!てなお話です。
えろすはないですよ!ピュアでプラトニックでコンサバティブな関係ですよ!
只今制作中です。ぎゃおおおおん!
a

あとD2Rで発行した律子と響の福岡デュオ本 Next vision も持っていきます。

b

あとは同じくD2Rで作った缶バッジも持っていきますよー。
律子 響 涼 の三種類です。

お値段は本、グッズとも全て100円です。

開場してからお買い物に行くため、ちょっとスペース不在な時間があるかと思います。
すみませんがロンリー参戦なもので…ご容赦下さいませ。


それでは明日よろしくお願いいたします!楽しみだー!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

