--------(--) --:--

スポンサーサイト

2009-02-03(Tue) 20:45

湯けむる慕情

別所温泉に行ってきましたー♪
mai

ご隠居されたモハ5252
4
平和ですなぁ…

上田駅、下之郷駅、別所温泉駅の各駅ではまいさまフィギャーを売っているぞ!
5
一期生…?

第二期生のまいさまをお迎えさせていただきました
2
袴が水色ver.

今回お世話になったのは上松屋旅館
1
お肉のおかわりがあって感動したっ
お部屋におコタがあってまったりできました~これは嬉しい
露天風呂にビール宅配しますってのがあってすごく心惹かれました…

~翌日~
チェックアウトぎりぎりまでひたすらまったりしてその後安楽寺やら北向観音堂へ

手打ちそば 美田村 で食べた田舎もりそばが美味しかったです
3
玉子焼きも食べたんですがそれがまた…じゅるり

湯けむり慕情の歌詞のように春夏秋冬季節ごとに訪れてみたいです
温泉…はまりそう…



お知らせ
何か思い立ってバナーを作ってみました!
banner
こ、これでいいのかな?
ベビプリリンクさんのデータ編集させていただいたのですが、上がってしまいました…すみません…


双尾工房さま
好き好き大好きっさま
捕捉ありがとうございます♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

きなこもちる

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

