--------(--) --:--


2009-02-01(Sun) 23:54

反旗を翻されて

テレビと冷蔵庫とパソコンの調子が悪いです。
洗濯機は買い換えたばかりです。
我が家で家電ストライキが発生している模様。こたつ様にやられたら…ヒィィそれだけは御赦しを!

パソコンはスピーカーの調子が悪いらしく、音がかすかにしか聞こえない状態。
ところがアマガミのプロモを見ていたら聞こえるようになりましたよ!わぁい
アマガミ様々じゃ!

霙姉はみは姉との組み合わせもfeel so goodですが、春風さんとの組み合わせもまたいとをかし。
この組み合わせのステキなところは春風さんが妹というところにあると思うのですよ。
「もう…しょうがないお姉ちゃんですね」とか!言わせて!みたい!
…えろすなシチュばかり浮かんでくるのは何故なんだぜ?Why?

春風さんとみぞネコ
0201



双尾工房(トゥルー仕様)さま 捕捉ありがとうございます!
拍手ありがとうございます!お礼の絵が出るようにしたいです。勉強中。
お返事どすえ~
なっぱさま
イラストのなかの小雨と麗は
もい鳥
http://www.moicho.com/products/index.html
を読んでいる感じで描いてみました。自分の趣味丸出し!
トゥルーハウスには本がいっぱいありそう。ウォーリーを探せとか○つけてありそう。(立夏らへんが)




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

きなこもちる

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

