--------(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-23(Mon) 23:48

BPBB2009

んベビプリィーベイスボールトゥーサウザンナインッ
よく考えたら家族で野球の試合が出来るんだなぁすごいなぁ
ピッチャーは誰がいいか考えていたのですが、この前のバレンタインで麗に決まりました。

べびプリナイン
『次の立夏ちゃんだけど…』
『直球ど真ん中。それしか投げないわ』
あ、キャッチャーマスクがない!
BPBB


双尾工房さま
捕捉ありがとうございます♪

拍手ありがとうございます!
お返事どすぇ~

more...

スポンサーサイト
2009-02-15(Sun) 00:51

たぶんこのままトゥルーな日々がずっと続くんだろ

今年も素敵なバレンタインをありがとう。
トゥルースウィートラブパゥワーM・A・X!

トゥルースウィートラブパゥワーがMAX状態で小沢健二の『LIFE』聞いてたら脳からなんか出てきそうになったよ!

pm10:40の小雨っ
kosa
2009-02-14(Sat) 19:04

(o_n)

20090214190412
おめでとう!!キミの本当のバレンタインはここにあったんです!!
修羅場中ではありますが。
でも麗…一生懸命…
MSE…一生懸命…準備…!?
ぼばーん


ねんどろいどonちゃんは本当でした(o_n)
2009-02-13(Fri) 23:56

バレンタインデイキッスのB面のタイトルが思い出せない

ちょっくら遅くなりましたが、19Princessお疲れさまでした!
一般で参加させていただき、トゥルーステキブックをたくさんゲットできましたよい♪
企画も盛りだくさんで、全員が楽しめる良いイベントだったと思います。

すっごく楽しかったんですがただ一つ、
ただ一つ…

ワタクスのトンデモ勘違いによりシールラリーに参加できませんでしたぁあ!!!(ボバーン)

巻き込んでしまった教授、誠に申し訳ございませんで し た
そんなワケでアフターはエア抽選会でしたが、皆の笑顔が見られたからいいのさ…へへ…
あ、でも一番最後のじゃんけん大会には参加できました!すぐ負けたけど!
二回目は無いかも…とのことですが、また是非やってほしいです。


そして明日はいよいよバテレンタイン!
あの感動と興奮を…再び…




え、ねんどろonちゃんでるの…!?

2009-02-03(Tue) 20:45

湯けむる慕情

別所温泉に行ってきましたー♪
mai

ご隠居されたモハ5252
4
平和ですなぁ…

上田駅、下之郷駅、別所温泉駅の各駅ではまいさまフィギャーを売っているぞ!
5
一期生…?

第二期生のまいさまをお迎えさせていただきました
2
袴が水色ver.

今回お世話になったのは上松屋旅館
1
お肉のおかわりがあって感動したっ
お部屋におコタがあってまったりできました~これは嬉しい
露天風呂にビール宅配しますってのがあってすごく心惹かれました…

~翌日~
チェックアウトぎりぎりまでひたすらまったりしてその後安楽寺やら北向観音堂へ

手打ちそば 美田村 で食べた田舎もりそばが美味しかったです
3
玉子焼きも食べたんですがそれがまた…じゅるり

湯けむり慕情の歌詞のように春夏秋冬季節ごとに訪れてみたいです
温泉…はまりそう…



お知らせ
何か思い立ってバナーを作ってみました!
banner
こ、これでいいのかな?
ベビプリリンクさんのデータ編集させていただいたのですが、上がってしまいました…すみません…


双尾工房さま
好き好き大好きっさま
捕捉ありがとうございます♪
2009-02-01(Sun) 23:54

反旗を翻されて

テレビと冷蔵庫とパソコンの調子が悪いです。
洗濯機は買い換えたばかりです。
我が家で家電ストライキが発生している模様。こたつ様にやられたら…ヒィィそれだけは御赦しを!

パソコンはスピーカーの調子が悪いらしく、音がかすかにしか聞こえない状態。
ところがアマガミのプロモを見ていたら聞こえるようになりましたよ!わぁい
アマガミ様々じゃ!

霙姉はみは姉との組み合わせもfeel so goodですが、春風さんとの組み合わせもまたいとをかし。
この組み合わせのステキなところは春風さんが妹というところにあると思うのですよ。
「もう…しょうがないお姉ちゃんですね」とか!言わせて!みたい!
…えろすなシチュばかり浮かんでくるのは何故なんだぜ?Why?

春風さんとみぞネコ
0201



双尾工房(トゥルー仕様)さま 捕捉ありがとうございます!
拍手ありがとうございます!お礼の絵が出るようにしたいです。勉強中。
お返事どすえ~

more...

プロフィール

きなこもちる

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。