--------(--) --:--


2008-12-31(Wed) 23:30

おおつごもり

コミケお疲れ様ですたー!
10時40分頃入場列に並んだら15分くらいで入れました。ちょっとびっくりだ。
ステキな本がいっぱいいっぱいしあわせしあわせ


今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年は…やるぜぇ!

nagisama

双尾工房(トゥルー仕様)さま 捕捉ありがとうございます!
2008-12-24(Wed) 23:58

あにばーさりー

1周年おめでとうとかありがとうとかいっっぱい!
永遠のカミングスゥゥゥンかと思われていたミニゲームがとうとう!
本誌もどのような展開になるのか楽しみですワイ♪

~只今お絵かき中~

【追記】
めりーめりー
サンタケープ麗

1224

双尾工房(トゥルー仕様)さま 捕捉ありがとうございます♪
2008-12-23(Tue) 15:22

むしろ今日がイブ

明日…何かが…

吹雪vsオコジョ
fubuoko
2008-12-21(Sun) 11:20

釜石ヨリ

20081221112057
合 格 祈 願 !

目標達成です!
お疲れさまでした~
2008-12-21(Sun) 09:48

宮守ヨリ

20081221094830
眠くなってきた(´-ω-`)
2008-12-21(Sun) 09:33

土沢ヨリ

20081221093258
ポッポさん
2008-12-21(Sun) 09:16

新花巻ヨリ

20081221091645
同じ駅だよ
2008-12-21(Sun) 09:02

北上ヨリ

20081221090211
二日目スタートどす
幹でワープ
2008-12-20(Sat) 20:35

小牛田ヨリ

20081220203536
念願の仙台うぐぅ
2008-12-20(Sat) 20:31

松島ヨリ

20081220203103
色々とやってしまった気がする

偶然だよ偶然!
2008-12-20(Sat) 20:01

仙台ヨリ

20081220200115
合格祈願の旅に出ています

光のページェントって津田英治さまが!津田英治さまが光のページェントって言ったよ!!
2008-12-17(Wed) 22:07

タイトルなし

20081217220724
観月誕生日おめでとうー

今月に入ってから猫キャバ…もとい猫カフェに三回行きました。
あれは…ヤバい。
年間パスポート欲しい。
2008-12-11(Thu) 18:31

タイトルなし

20081211183139
上野原で撮って甲府まで来ましたよ

(´;ω;`)ありがとう…
2008-12-11(Thu) 13:06

ある晴れた日のこと

20081211130630
今日は追いかけます(`・ω・´)

(´;ω;`)
2008-12-05(Fri) 23:50

召しませ召しませ

20081205235052
偶然お召し列車の特別車両と遭遇ー
他を寄せ付けない圧倒的なテカり具合!

春風さんお誕生日おめでとう
2008-12-04(Thu) 13:22

タイトルなし

20081204132214
ありがとう…(´;ω;`)
プロフィール

きなこもちる

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

