--------(--) --:--


2008-09-12(Fri) 03:47

箱帰還

都市対抗も終わり、すっかり秋ですなぁ…

修理に出していた箱が郡山から帰ってきました。
話には聞いていましたが、サポートデスクの対応がごっつい丁寧でしたよよよ。
壊れてから3ヶ月くら放置していたんですが、もっと早く連絡すればよかったー


自分の中では箱壊れ&L4Uがアレだった件で

プロデューサー業も卒業かなァ…

とか思っていたんですが
あっさりアイドルマスターSPの展開にwktkしちゃってるゥ!
響のなんくるないさー早く聞きたい!うおお。
そんなワケでアイマス熱高まり中でございます。
アケマスも再開して毎日ゲセン通い!でんしゃのししょーも引きずり込んだぜ!
遅くなったけど小鳥さんにじゅうちょめちょめさいのお誕生日おめでとう♪

0912

双尾工房(トゥルー仕様)さま チョコバナナの捕捉ありがとうございます!
青根が作る青ネギさま 麗関係の捕捉ありがとうございます! 保管庫山さまに取り上げていただけるとは((((;゜Д゜)))ハワワー
2008-09-04(Thu) 19:08

タイトルなし

20080904190846
ドムーですよ、ドムーっ!
2008-09-02(Tue) 23:54

麗に捧げるパヴァーヌ

東京駅で会いましょう

nagara1
2008-09-02(Tue) 00:49

おねがい

無事にに帰ってこれたー
空転しなくてよかったよかった。


さてさて何故いきなり長野に行ったかというと

今朝こんなん見つけたー つ
よし、行く。

そんな流れであずさに飛び乗りました。
18時頃着で券番すでに200↑ 
駅員さんお疲れ様です。
売店で雷鳥の里を買って信濃大町を後にしました。滞在時間20分くらい。
今度はゆるりと行ってみたいですね。

入場券なかなかいい感じです。
…尾道でもこういう企画があったらステキだなぁ。


大糸線内でながら臨時化するらしいよーという話をしていたら
公式で麗さまご立腹 
おおお落ち着いて下さいませー
2008-09-01(Mon) 18:20

気が付いたら

20080901182042
夜勤明けで長野まで来ちゃったぜ!
プロフィール

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

