--------(--) --:--


2008-08-31(Sun) 03:28

10月号

G’s10月号購入しましたー。
フィギュアが挟まっていたページがちょうど霙姉のところだった!
開いてびっくりそんなファーストインプレッション。

イラストが載ってたーだ、だめ、見ないでぇーッ(ビクビク)
恥ずかしいですがやはり嬉しいですね。
いつかはクイズ正解者とイラストのダブル掲載をば!
うん。今月もハズレてましたよ(^^)

修行じゃー!はかた号乗ってくる!!

08311
2008-08-30(Sat) 17:36

夏の締め括り

都市対抗ハジマター
はらはらどきどきわくわくがてんこ盛り!大好き!
TDKは負けてしまったけれども、東は勝ったので2回戦観に行くどー
うおー
2008-08-29(Fri) 00:10

迷走Mind

鉄道むすめ TVドラマ化決定!


(。○・) ダッフンダ!!
パリーン ポンポポン
2008-08-24(Sun) 02:21

ちゅー

つボイノリオ先生をググってみたら普通にナイスミドルでちょっと驚いた(失礼)


昨夜尾道の御袖天満宮でかみちゅ!上映会が開催されました。

新幹線&在来線で尾道へ→かみちゅ!展と上映会に参加→終電で岡山へ→
岡山で一泊→岡山始発の新幹線で帰京→昼から仕事

というプランも考えていたのですが…断念しましたよよよ。くぅ。
またこのようなイベントが開催される事を願います。てか手伝いてぇ。
かみちゅ!はホント愛されている作品だなぁ。私も大好きさ!
とりあえず今年中に尾道行くぞー!
2008-08-18(Mon) 00:35

夏の祭典すぺさる

20080818003506
コミケお疲れさまでした~!
買った…いっぱい…本…

し や わ せ
2008-08-14(Thu) 02:04

深爪いたいぜ

トゥルーライフは公野ゴッド、みぶゴッド、ユキゴッドの三大神と、愛すべきトゥルー長男どもと愛しちゃってる姉妹達で構成されています。

今週は更新無しと思っていたので嬉しいですなぁ。
コミケももうすぐワクテカワクテカ



双尾工房(トゥルー仕様)さま 9日分の捕捉ありがとうございます♪
2008-08-12(Tue) 01:41

はぴらき

遅くなりましたが 
夕凪お誕生日おめでとーう!
これからもらっきーとはっぴーをはねむーんに乗せてみんなに届けて下さい

姫宮ななさんがブログを始めたもよう
と、東武さん…それはやりすぎちゃうかー!?

そのうちコミケ企業スペースに出展しそうな勢いですね。もっとやれ。
2008-08-09(Sat) 18:15

制帽

何か最近麗の帽子描いてないなーと思ったら
いつも勝手にアホ毛を描いてしまっているからだと気がついたのですよ。
アホ毛を描けば帽子が描けず
帽子を描けばアホ毛が描けず

あ、帽子からアホ毛をはみ出させればいいのか!
めでたしめでたし

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
一般参加者もスムーズに検査が出来るようにしなくてはなりませんなあ。

双尾工房(トゥルー仕様)さま ありがとうございます!
ラジヲ頑張って下さい!


帽子とアホ毛の両立
-8-9
2008-08-09(Sat) 02:17

わっちゃごなどぅ

仕事中ずっとインスタントジョソソンのネタがぐるぐる
すーぎやーま 打つーうぞ!


さりげなく麗週間でしたなぁ
やっぱり麗は…かわええなぁ
旅のしおりあるとテンション上がりますなぁ
ジンギスカン食いてえなぁ



妄想はセーフよね?
08072

双尾工房(トゥルー仕様)さま うらぐるみの捕捉ありがとうございます♪
2008-08-07(Thu) 01:45

にっき

帰ってきてますー。
修行の旅とかいいつつただの鉄分補給旅でした。

今回もトゥルー電車旅プロジェクトは実現ならず――
麗負けるな負けるな麗!!!!!!


しかしべびプリさんでの更新は瞬発力が必要ですなぁ(しみじみ)
反復横とびすっか!
2008-08-01(Fri) 23:26

旅先より

20080801232639
修行の旅中です。
ながら(コ)に完敗してきましたよ!アイツツエー

うらぐるみ(試作車)
プロフィール

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

