--------(--) --:--


2008-06-30(Mon) 22:18

麗大祭

いやーはっは今月のG'sはすごいですねー
祭じゃー麗さまのネコミミメイド祭じゃー
ドンドドンドドンドドンド
うわー山車が電柱にぶつかって火花がー
ってこっちが死ぬわッ!!!!
全く――ゴットとみぶ御大コンビめ――

大好き


結局トゥルー髭ハウスでも怒る麗
0630
2008-06-29(Sun) 22:53

トンネル抜けたら

ストロベリーシスターズ4、お疲れさまでした~!
トゥルーステキブックをゲット出来てしやわせ。

本当はもっと会場にいたかったのですが、
麗さんとのアレがありましたので
nerima

副都心線で(7000系様)
seibu

西武ドーム行ってきた!
…ほ、ほら折角渋谷から直通で西武球場前行けるようになったんだからさ!!
しかし夜勤明け→ストシス→野球のコンボだったので試合中ちょっと寝てしまったよ。

――麗さんこんなんで許してください!すぽーん
2008-06-28(Sat) 00:15

ドリームボール

テスト勉強をしていたら霙姉がドカベン全48巻を貸してくれました。
フフ――読み終わったら次は大甲子園だぞ?


8月16、17日休みが取れそうですテーレッテテッテテレッテ(くまだまさし的ウインク)
よし、べびプリ本探し回るぞ!
かっとばせ!キヨハラくん本買うぞ!(あるの!?)

イベントといえばストロベリーシスターズにも参戦出来そうです。
都産貿台東館でイベントの時は、必ずリンガーハットで昼ご飯です。
そして必ず浅草寺はどこか聞かれます。多分あちらです!

あらあら今日の日記も麗ちゃんだったのねー
副都心線ですね、わかります。
興奮じゃ――


双尾工房(トゥルー仕様)さま
魔界都市日記さま
捕捉ありがとうございます!!


野球狂の詩アニメOP的麗

0627


拍手ありがとうございます!お返事でございます。

more...

2008-06-22(Sun) 00:36

毎度おなじみ流浪の番組

タモリ倶楽部が鉄道モノの時は霙姉に録画してもらおう!

フフ――夜更かしは良くないぞ?


チーバくんの故郷に住んでいる為全く乗る事が無いと思われる副都心線ですが、タモリ様効果により線見したくなりました。
ちょっとまだ色々大変そうですが、頑張ってくだしあ!


双尾工房(トゥルー仕様)さま ありがとうございます!こんなぴろぴろブログまで取り上げていただけるなんて…(´;ω;`)


本日のBGM:広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」
名曲すぎて暴れたくなります。まさに絶好調!!!!!

0622

2008-06-19(Thu) 21:32

麗お誕生日

麗お誕生日おめでとう!




おっぱい



公式麗さんはいつもすかすかぷんすかしておりますので、せめてトゥルー髭ハウスでは笑顔でいてほしいのですよ。



今日は家族全員でおっぱいパーティー略してOPPだ!
オノメシン先生の単行本さいこう!

619-2_20080619235442.jpg
2008-06-16(Mon) 18:05

久方ぶりです

おい、コヤマ――

―――パイ喰わねえか?


そろそろ討ち入りも終わった頃じゃないのかい?
とまあそんな風合いで更新を待ちわびているワケですよ。
久々な更新ですね。こんにちは。
妹が果たし状もらったったらねぇ。トゥルー髭として更新しないワケにはねぇ。

春眠している間にぷにケットとやらへ行ってステキべびプリ本げっとしたり
秋のオンリーチラシいただいてきたりしてねこうねなんと言いますかね

べびプリ本作りてぇッ!!!!!

そんなふうにきゅんきゅんしてしまったのでもぞもぞと動き出そうかと。
頑張って仕事中ネタ出しという名の妄想してます♪働け!


【追記】
……

コヤマきゅううううん!!!。・゜・(つД`)・゜・。
プロフィール

きなこもちる

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

