--------(--) --:--


2008-02-27(Wed) 22:18

尼からの手紙

尼から
商品の配送予定日がまだ確定しておりません。
てなメールがきて、一瞬L4Uの事かと思ってあわわわ。
らき☆すたぷちの事でしたー
…延期なのかい?

麗はちくちくが苦手なのでちょきちょき担当なご様子。
urara3
2008-02-27(Wed) 00:36

尾道

さくらの風邪が早く治りますように!

ワタクスはワタクスで尾道行きたい病が発症しております。
原因としては
・わたしを有明へつれてって!
・サイン会のBGMがかみちゅ!のサントラ
・小野先生との尾道トーク
以上が挙げられます。
あとソフトバンクのCMでお父さんが尾道行ってたのも。
桜の季節に行ってみようかしら。
呉線で105系乗るぞー


2008-02-25(Mon) 01:32

サイソ会

らき☆すた ねんどろいどぷち2シーズンでななこセンセがでるそうで!楽しみー♪
べびプリもねんどろいどぷちで出ませんかねぇー

さてさて小野敏洋先生&上連雀三平先生合同サイン会に行ってきました!
お二方(笑)にお会いできるだけでもすごいのですが
ななんとお二方それぞれにサインとイラストを描いていただけるという素晴らしい企画ががが!
今回は上連雀先生断筆の為、小野先生が二人分描くというシステムでした♪
下書きまでしてイラストを描いていただける先生の気合の入りっぷりたらもう。
てか6時間ぐらい描きっぱなしだったのでは…
お疲れ様でした!これからも崇め奉らせていただきます。
ねんどろいど上連雀三平楽しみにしております。
2008-02-22(Fri) 02:16

麗 

13日の麗に色を塗ってニヨニヨさせてみました。
早くみぶセンセのイラストで麗が笑ってるトコが見たいのね!!
三人部屋か…色々妄想してしまうじゃあないか。
電車三段式とか――
立夏は危ないから下段。

urara-1

2008-02-21(Thu) 03:20

観月

やぁ――
興奮じゃ――
って言う幼児に興奮するっての!
のじゃロリは大好物です。
花魁言葉も大好物です。ホロローン

miduki

2008-02-20(Wed) 01:19

みは姉

海晴姉さんいいなあー
適度にユルいお姉さんていいなあー
べびプリ姉組は二人ともちょいユルでかわうい
しかしみは姉描くの難しいです!
miharu
2008-02-18(Mon) 01:40

青い空

やっと週末が終わりますよ!

落書き青空ー
…幼児描くのって楽しい!!
何かに目覚めてしまいそうなきゅんと甘い予感―――
さすがに幼児かくのは初めてだよなーとか思ったらおジャ魔女ハナちゃんがいました。
乳児時代の。
♯の見習い服が一番好きですなぁ(脱線)

sora3
2008-02-15(Fri) 02:10

ヒカル

シャイニースマイルが頭から離れない×べびプリの事ばかり考える
=べびプリのテーマソングはシャイニースマイル

明日も仕事なのに!なんか寝れません!

hikaru
2008-02-14(Thu) 23:41

トゥルーバレンタイン

今だかつてこんなにwktkした2月14日があっただろうか!?
ありがとうトゥルー家族。ありがとうゴッド公野。
夕凪とヒカルのやりとりが可愛かったなあ…
もう全員大好きだ!!

こっそりBコース当たりました。
ああもうバレンタインばんじゃーい

yuuna
2008-02-13(Wed) 02:06

ベイビープリンセス 麗

ブログ始めましたー。
べびプリやらアイマスやら色々お絵かきしていきたいです。

最初は最近どっぷりはまっているべびプリ麗さんです。
ブログ更新が無い日の物足りなさよよよ
搾取される気マンマンなので早く展開していただきたい!!!

本日アキで買ったもの
アイマス ML00
アイマスリレ 限定版
はやブレ クリアファイル
アイマス 薄いえろい本

散財してきました。

サンクスでらきぷち売ってましたなー
尼待ちなのでがまんがまん。
urara

theme : 今日のイラスト
genre : 日記

プロフィール

きなこもちる

Author:きなこもちる
べびプリのトゥルー家族達に心奪われております。
麗が気になる今日この頃。
――でもやっぱりみんな好きだだだ!!!

あれやこれや
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

